« 缶バッジ | Main | X'masバージョン »

Comments

トマト

完成しましたね☆
レースがカワイイ・・・
前回のも好きだったけど、今回の方が完成度は高いですね。
もうショップバックの域を超えてますよ。

自分が使うのは勿論、プレゼントにも使いたいです。
好きそうな人が何人かいるので、もうプレゼントリストが頭に浮かんでます。
お店で実物を見れるのを楽しみにしてます。

CHIAKI

う〜ん、どれにしようか悩んじゃいますね〜。
こりゃ、実物を見てじっくり決めようかな♪

syster

>トマトさん
気に入っていただけて、よかった。
アイレットがプロトタイプと一番違うんですけど、質感がいいかんじです。
あ‥プレゼント用のパッケージ決まってない‥。

>CHIAKIさん
実物、今週ショップに送ります。
本当はバッジセットと一緒に送る予定たったのにシートの印刷が遅いので
とりあえずバッジは単品のサンプルだけ。これもプレゼント用考えますー。

The comments to this entry are closed.