« What CAKE is it Now? | Main | 缶バッジ »

Comments

CHIAKI

「ゆきちゃん」ってゆーのは、おそらくヤギのことでしょうか(笑)
ネズミ色、いいですね♪リボンも好きな大きさにまとめられて良いですね。
欲を言うと、「イグレック」のシンボルがどこかにあると良いかなぁ…?
下のマチが大きいのは素敵です!

トマト

リネンレースも捨て難いですね。
特に生成りにリネンレースはステキ☆
でも確かに引っかかりやすいし、結び目もシワシワになりますね。
でもそれも味かも。
早く持ちたいなぁ・・・


syster_igrek

>CHIAKIさん
はい、ヤギ=ゆきちゃんです。ちなみにロゴは裏面に入ります。
マチはどうせならと思って「15cm」にこだわりました。
これなら15cmケーキの箱、イケルかなと。

syster_igrek

>トマトさん
このサンプルのリボンもリネンで、やっぱりしわっとなりますね。
すぐカタチづく分、直しやすいですが。
すごくきれいなリネンレースみつけたので、最終サンプルにしてみます。

The comments to this entry are closed.